憧れのドーナツ✪

公開日: 

昨日、ダンナの実家へ行きました^^

実家で遊ぶ日が決まったその日から、
すっごく楽しみにしていました^^

「もうすぐだねー」とか「たのしみー」とか。

当日なんかは、
「パパのじーじとばーばのお家へはやく行こうよー」
かなり急かされました^^

じじばばのお家へ着くと!!

ドーナツが!!

「チョコレートのドーナツだーーー!」って目をまんまるにして、大喜び。



絵本を幼児に読み聞かせるブログ

これだったのか(笑)?

近所にドーナツ屋さんがないから、わざわざ遠方で調達してきたんだって^^

口のまわりをチョコレートで汚しながら、美味しそうに食べてました^^

ありがとう→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑