折り紙でコマ

公開日: 

む~ぃ、雪降ってるゆき

ゆじ、喜ぶかと思いきや、
嫌がってます

普段、家の中を嫌い、
外遊びをこよなく愛すゆじが、
今日は、
家の中で、おとなしく遊んでいる。

ありがたき、雪!

家の中で、
一人遊びできるようなもの、
なんかないかな。

滑り台でも、買っちゃおうかな~。

ふぅ~雪だるま
降るなら、積もって欲しい派です。
地面が、水分を多く含んだ
大根おろしみたいな
状態は、大嫌いです。

朝から降ってるけど、
何も積もってないし。
ゆじと、雪遊びしてみたいもんだわ。

だけど、久々だよね、
こんなに降りつづけているのは雪だるま

久々といえば、
すんごい久々に、折り紙。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


キラキラ

これ考えた人すごい~。
ゆじに差し出すと、
遊びだした。うけてます。

数十秒後には、コマを食べだして、
べちょべちょのぐちゃぐちゃ、
即壊れたよ!

こまったもんだ→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑