アンパンマン

公開日: 


1歳8ヵ月。
断乳してからの、すんごい食欲は健在。
体格もいいかんじっすrice*ごはん

食べないで悩んでる人が多い中、
なんでも食べるから、嬉しい^^

 
なもんで、ゆじには、
見た目なんてのも、関係ない。
と思ってたけど(すぐガッツクからsei)、

でも~、ま~、一応~、
喜ぶかな?と試しに~

 こんなの、差し出したらさ~マリオ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


嫌がった。

アンパンマンこういうの↑*こわいみたい(笑)。


ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
サッシー歯がため付 おむつケーキ出産祝い(Sassy)おむつケーキ★お誕生日プレゼントにハッピ…
¥7,700
楽天

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑