ハイハイ

公開日: 

最近、ハイハイが上手になってきました。前に進むのです。

今までは、後ろ進むだけのハイハイ。
前とは逆なので、イハイハですか?!

イハイハの特徴としては、後ろ向きで何かに行きあたるまで、進んでいきます。
よって、最終的に部屋の隅にいることになります。

ゆじは、よく部屋の隅で、これ以上進むことが、できなくなったからなのか、よく叫んでましたヘルプ

で、近頃は、前に進むようになって・・・
気になる物に向かって、いちもくさんですため息q

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

毎日が、探検。
楽しそうドキンちゃん音符

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑