Merry Christmas❆

公開日: 

メリークリスマス!

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

昨夜事件があって、ゆじ大泣きしました
夜中、何度か起きたりして、泣いたり

なので、きゅうきょ飾り付けでも、しよて思ったんだよね~、

ゆじが寝てから家にあるもので作って、飾り付け~、ビックダディを見ながら~、あれなんなの~

朝、飾りを見つけるなり、クリスマスの歌を口ずさんでの小躍りw

笑顔を見て、やって
良かった~!
と思ったけど

やはり、昨夜を引きずっているようで、午前中はかなり機嫌が悪くちびっこ広場に行っても、積み木を投げたり(初め)、大変だったみたい




手紙(ピンク)  てがみ手紙(ピンク) てがみ手紙(ピンク) てがみ手紙(ピンク) てがみ手紙(ピンク) てがみ 手紙(ピンク)  

ランチは、3人でパン食べ放題へ行きました。
全員で、30個以上食べたかな。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


その後、抽選
福引

ゆじが当てまくる!

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

夜は、クリスマスソングを聞きながらキラキラ
お家で、ゆっくりディナー。 

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


パン食べすぎで、腹減ってないけど、食べちゃった。この食意地なおしたいよー。
ゆじは、このサンタとツリーを、とても怖がって↓*やれやれ


絵本を幼児に読み聞かせるブログ

ふぅ^^
ケーキも食べちゃった^^

pistachio
絵本を幼児に読み聞かせるブログ


ケーキで、
ゆじ上機嫌↑↑
ふ~


Thank you→人気ブログランキン


 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑