やっぱりたまごねえちゃん→教えを乞う

公開日: 

ちちです。

今日は、ゆじと同じ頃に生まれた2人の女の子が家に遊びに来てくれたそうです。

その2人は、既にお座りができたり、できかけたりだそう。

ゆじは、今のところ座る気ゼロ。

さー、日中にその2人と会ったゆじ。
良い影響は受けたかな?

夕食後、私の足で膝枕をして寝ころがっているゆじ。

ふとした瞬間に、腹筋を使って上半身を起こした。

おっ!?

座ってる。

手を離しても、安定しています。

3分くらい座ってる。

お座り達成!!

ははによると、すでにお座りできていた女の子と何か喋っていたそう。

コツを教わったのかな。
良いことだ。できる人に教えを乞う。良い生き方だ。

やっぱりねえちゃんに聞くのが一番だよね。

やっぱりたまごねえちゃん (ひまわりえほんシリーズ)

やっぱりたまごねえちゃん (ひまわりえほんシリーズ)

おめでとう!!

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑