先入観を植え付ける旦那❄

公開日: 

3歳8ヵ月ゆじ
嫌いな食べ物が、旦那と同じなんですよね~。

苦手な食べ物が出てくると、つい口にす旦那。
それを、ゆじが真似をするんですよね。そんなわけでか、旦那とじの嫌いな食べ物が同じ…っぽい。

トマトを見ると、「オエー」って言います。

 トマト嫌いだと、大変じゃない?
健康を害するわけじゃないけど
的には、
献立の幅がぐっと狭くなるってわけよコッシー
汗

納豆は、「臭い」だってさ。


は、「柔らかいのは嫌い」とさ


まったくもう
柔らかいだの、臭いだの




dinne

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


Thank you→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑