costco

公開日: 

昨日、親とコストコへ行ってきました^^

普通のパン(ディナーロール)を買うんだ!!と、ゆじ張り切ってました。

お気に入りの場所で遊んで。
たくさん試食して。

そこまでは、ご機嫌だったけど。

ピザが、昨日付けのしか売っておらずで、新しいのを買いたいばかりに、待ってた時間が長く^^

「帰ろうよー怒り

ゆじに怒られ、断念。

いつ店頭にピザでてくるのさ、SOYMILKも買おうと思ってたのに、売り切れだったし、そんなことも、あるのだねぇコッシー汗

カートいっぱい^^

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

セロリと
シーフードピザと、

プルコギ1.8㎏ ¥2,082

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

コーンブレッド 36個 ¥599

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


全部、おごってもらちゃったコッシーわ♪♪

あ~、楽しかった、ごちそうさま、

そうそう、普通のパンじゃないことに気付いた、ゆじは怒ってました^^
ごめんね~。

Thank you→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑