ソファーを買いました☺

公開日: 

ソファーを買いに、IKEAへ行ってきましたコッシーハート

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


このミニキッチン(IH式)、かわいくないですか~!?
我が家では、必要ないけど、何故か欲しくなりました~。それにしても、すんごい高い所までディスプレイされてる。
 

雨傘 雨傘 雨傘

ソファーは。座り心地で、いくつか候補を選んで、あとは、ダンナに選んでもらいました。

私が、候補を選んでいる間、ゆじとダンナは例の
トイレ探検に出掛けたり、あちこちに設置されてるゲームや、
滑り台等で遊べたらしい~、


絵本を幼児に読み聞かせるブログ


あー、IKEA楽しかった、連れのダンナはテンション低かったけど(笑)しかもさー、ダンナ午後から仕事でさー、次回はゆっくりみたいよー、次回なんてないけどー、では今日は、この辺でコッシー

ありがとう人気ブログランキングへ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑