ガリガリ君 カフェオレ&ゼリー

公開日: 

だんながねー、ガリガリ君、買ってきたー星コッシー



絵本を幼児に読み聞かせるブログ

わーーー
これって、私が、すっごく食べたかったアイスじゃん!

私:「うれしー、ありがとー」
ダンナ:「半分こだからな」

えっ顔(黒背景用)

ダンナが仕事に出かけた後、
ゆっくり、パッケージでも見るかーと、眺めてたら、食べちゃいました
星コッシー

美味しくて、ノンストップぜぇ。
ワイルドだろ~。

それにしても、ガリガリ君って、いつ見てもきもいな。

ごちそうさま→人気ブログランキングへ

(20%OFF)赤城乳業 ガリガリ君リッチ カフェオレ&ゼリー 24入
¥2,016
楽天

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑