散髪しました

公開日: 

10ヵ月にしてクラッカー**祝髪を切ってみました。

ゆじが寝ているすきに、チョッキンscissors*床屋さん

変な仕上がりに。

変が変で、どんどん変になってしまった。
いいや♪
あとは、パパさん任せたよ。

先日、私は美容院へ行ってきました。
数日後、担当者から家にハガキが届きました。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

ゆじと私を描いてくれたようです。
個性的でステキ目を惹きます。

さて、今日の朝ごはん。

HBで焼きあげた&おから入りのパンです。
高たんぱく質。

 
絵本を幼児に読み聞かせるブログ


こんどは、野菜ペーストを入れて作ってみよっかな。
ゆじは、食パン好きだから。



応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑