幼児の近くでアイロンをかける

公開日: 

ちちです。

ゆじは、最近、後追いをするようになりました。

休日、スーツのズボンにアイロンでもかけるか、とリビングでアイロンをかけようとしたところ・・・

「そうか、ゆじがハイハイできるようになったから、アイロンは危険

ということに気づきました。

ハハがアイロンをかけるときには、ゆじが眠っているときにかける、などタイミングを計っているそう。

しかし、私には、あまり時間がない。

ということで、リビングの隣の部屋にアイロンを持っていき、ドアを閉めて、アイロンをかけていました。

ゆじは、私がアイロンを持って別室に行くのを見ていたらしく、後追い。

ドアにどんどんぶつかってる。

ハハよ、ゆじを止めてくれ。

私の思いが通じたのか、ハハが、ゆじに声をかけてくれました。

ゆじちゃん、その部屋に入っちゃだめ。お父さん、ツルになっちゃうから

鶴の恩返し状態ですか!?

たしかに、部屋にこもって、アイロンって、似てるかも。

ゆじちゃん、お父さんがウサギになっちゃうかもしれない。


 そしたら、ママも困るでしょ。


 だから、入っちゃダメ。

論理もわからないし、前提も狂ってません?



●携帯ストラップとボールチェーン付きスワロがキラキラ☆かわいいうさぎのチャーム☆小☆

ゆじ、ロジカルな人間になれよ。

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑