おやつを食べて拍手する

公開日: 

ちちです。

拍手をするのがブームな、ゆじ・10か月。

はくしゅする

だんだんと、うれしいときに拍手するということがわかってきたかもしれません。

今日のおやつは、たまごボーロ。懐かしい!昔好きだったお菓子ですね。

ハハによれば、1週間前までは、なかなかつまめなかったり、つまめても口に入らなかったりして
ゆじが怒っていたとのこと。

しかし、今日はかなりの確率で口に入っていました。
器用になったなぁ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-100221-1

ゆじは、たまごボーロを口に入れると、そのたびに拍手しました。

自分で自分を褒めてあげたい

ってやつですか。

たまごボーロを口に。

パチパチパチ

口に入れる。

パチパチパチ

口に・・・

パチパチパチ

ん!?

ゆじさん・・・

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-100221-2

口に入っていないで、襟元に落ちてますが。

 アドメイト たまごボーロ ほうれん草 50g

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑