からだを引っかく症状

公開日: 

ちちです。

ゆじは、冬に入ってから、首周りや胸がかゆいらしく、引っかいてしまいます。
特に私が担当している、お風呂で。

服を脱がせるとかく。
一時期、ぽってっと作戦が有効でしたが、もう無意味。

乾燥したり、あったまったりすると痒くなるという話を聞いたことはあります。

ただ、あまりにも引っかきすぎ。

キズができてしまい、ついに血が・・・

ひいいいいい

ハハが病院に連れて行ってくれたところ
やはり湿疹
というメール報告が。

アレルギーではなくて安心ではあるのですが、やっぱりかわいそう。
みんなこんな事あるのかな?

私の子育ても迷子っぽい・・・

まいごのくじら (復刊傑作幼児絵本シリーズ)

まいごのくじら (復刊傑作幼児絵本シリーズ)

人気ブログランキングへ


応援お願い!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑