ことばを理解する

公開日: 

ちちです。

休日に昼食を食べていると、ゆじがうなり始めました。

うーうーうー

「なんて言ってるんだろうね-」

ハハが解説。
あのボールを取ってだって

私よりハハの方が近いが、仕方がない。
フットワークの軽い私が、ボールを取って、ゆじに渡します。

ボールを受け取ったゆじ
あーーーた

!?

「いま、『あった』って言った?本当に探してたのか?」

そう、私たち、言葉わかるの

すごい。さすが母と子。

数分後、ボールに飽きたゆじが

ギャーギャーギャン
と騒ぎ始めました。

ハハ
なんて言ってるの?

いや、あなた、数分前に言葉わかるって言ってましたが

今回のボールはこれ。



にぎって!投げて!舐めて、噛んでも安心!【知育玩具】BorneLund(ボーネルンド ).オーボール..

応援お願いします!!

.
人気ブログランキングへ

ワンクリックで投票!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑