ハハ、倒れる。そのとき幼児の反応は?

公開日: 

ちちです。

平日の夕方、ハハからメールが来ました。

体調悪い。ごはん準備できない

家には、体調が悪いハハとゆじの2人しかいません。

急いで定時に上がって帰宅しました。

リビングに行くと、ゆじがポツンと座っています
ゆじの後ろには、寝込んでいるハハ。

9か月のゆじが、たくましく見えました。

ハハはボクが守る!
親父が帰ってくるまで、この家はボクが守る!
と言わんばかりの表情。

この日は、いつもなら大泣きする場面でも、あまり泣きませんでした。

ハハの体調不良を肌に感じたのか。
とても良い子だった。

すごいな、子供って!!

ちなみに、ハハはノロウイルスに感染したもよう。
こんな結論にならないことを祈る!!

シーマくんびょうきになる―シーマくんとペギーちゃん〈4〉

シーマくんびょうきになる―シーマくんとペギーちゃん〈4〉

ハハの完治を願って一票お願い!

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑