サファリパークへ行ってきたよー

公開日: 

熟したバナナって、
色合いがキリンみたいキリン

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


そんなわけで~、
富士サファリパークへ行ってきました。
ホントこういうの久々~
ガイドキラキラ

ゆじ2歳2ヵ月、初めて会う動物ばかり。
初カンガルー。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


近っ!
そこにカンガルーカンガルーが存在してないかのような反応笑

らいおん花花花花花花花花花花花花花らいおん

サファリ、一押しジャングルバスでは、

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

バスの外見が怖いのか嫌がってたけど、
乗り込んだら、
うきうきモードにおんぷ

動物に直接ライオン餌をあげるの場面では、興奮ぎみ~
タカアンドトシライオンにはトングを使って鶏の手羽元を、あげました。
間近でみるライオン・・・
匂いに、牙、唸り声・・・ぶるぶる
手羽元にくらいついた時の振動!がトングを伝わってくるし、迫力ある
さ、

ゆじを喜ばせようと、手羽元をあげようとしては、ひっこめたりして、
ライオン相手フェイント攻撃してたら、
 「母さん、お願いだからじらさないでというかんじで、怒りぎみ~笑

ぞうさんぞうさんぞうさん芽ぞうさんぞうさんぞうさん芽ぞうさんぞうさんぞうさん芽


昔サファリに行った時、動物が寝泊まりしている住みかを、まわるツアーがあったのだけど、残念なことに、やっておらず。
ライオンの赤ちゃんも抱っこしたかったな。

またの機会に、期待して人(イエロー)おんぷ

ありがと人気ブログランキングへ

【即日発送】【名入れ刺繍無料】【おむつ5枚プレゼント】二段おむつケーキ★ブランケット&ホルダー…
¥5,800
楽天

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑