ごちそうさまでした

公開日: 

もー
12月だなんて、信じられないー
ツリー

今日は、友達のお宅へ遊びに行ってきたー。
会うのは、ちょうど1ヵ月ぶりー。
ゆじが、たくさん話せるようになって、友達も感心していた。

ここのお宅は、今時のおもちゃでいっぱいで、流石のゆじも、ごはんよりおもちゃに夢中になるんだよねー。

2歳7ヵ月になって、ゆじは食事中に
「ママ、いっぱい食べてね」と話しかけてくれるようになった。
優しい口調でー。癒されるー。

人(オレンジ)人(イエロー)人(オレンジ)人(イエロー)人(オレンジ)人(オレンジ)

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

お洒落なランチありがとう。
おいしかったよー、ごちそうさま!


ありがとう→人気ブログランキングへ

おもちゃ 工作 知育玩具 ねんどであそぼう! 安心・安全の小麦粘土マゼンタとたこさんミニねんど…
¥630
楽天

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑