快復へ

公開日: 

じつは赤ちゃんホントのことを書くと、ここ2週間のゆじは、食欲がありません。

食べたとしても、ほんの少し(母乳も、飲みません)。

食欲がないだけなら、いいのですが・・・
食べた直後吐いてしまったり、だいぶ時間がたってから吐いたりするんですはぁ~

そんなんでも、本人は元気!
だから、病院で診てもらうって話でもないし。 

えっ?!減量中だってかぁ??

旦那さんが、言います。
動きやすくするために、ゆじは減量中なのだと。

だとしたら・・・
減量しなければと考えることができる?本能でわかってる?
10ヵ月たらずの赤ちゃんゆじは、ほんと頭のいい子です~顔文字

だけどね、毎日毎日吐いてる時の辛そうな顔を、間近で見ている私は、悲しくなり。心配になり。勝手に疲れています。
ゆじの辛そうな顔。ゲロの処理。恐怖です。
ここ最近天気が悪いせいか、私のテンションはのりにのって、急降下。

いつになったら、食べる??吐かなくなる??
悶々とすること、かれこれ2週間。長かった。

そして今日!!

少し食べてくれたんです。母乳も少し飲みました。
そして、今のところ吐いてません!!!!!

あぁ!感激!
私は、曇り空もぶっ飛ぶテンションです。

てか、まだ1日も経ってないのにね・・・あはは♥akn♥
今日は、吐かないで。
欲を言えば、明日も、明後日も 無限大無限大

快復へ?向かってくれればいいなにこにこ

ゆじさん・・・でんわ
今日はどこへかけてるの?

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

もし、あなたのお宅に無言電話があったら、
犯人は、うちのゆじかもしれませんペコッごめんね

ゆじの快復に、一票お願いします。

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑