断乳2日目の夜

公開日: 

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

日中、パパと思いっきり、遊んでいるゆじは、気が紛れている
犬?ホッ

2日目の夜~
月

そうそう
!

寝る前に、感動が、起こったのよ~。

ゆじは、今まで私のことを「ぱいぱい」と呼んでいた。

なのに、初めて「ママ」と呼んだのです。

この日も、私、ゆじ、だんなの順。川の字で寝ていました。

真ん中のゆじが、

だんなの方にゴロンと転がって、「パパッ!」
私の方へゴロンと転がっては、「ママッ!」

それを何度か繰り返し、そして、にこやかに就寝。

パイパイがなくなったと理解したゆじは、

ママと呼ぶようになった、感動でしたqおんぷ

そして、夜中の1時30分ころ、

ゆじが、懇願する顔で、私の腕を両手で掴んで、訴えだしたきいて

多分、おっぱいが欲しいと言っている。

「ぱいぱいは、もうなくなちゃったよ~」と話すと、

暴れ出した
ぶー

とっても頑張っているゆじに、夜くらいは、あげられるもんならと、ちょっぴり切なくなります。

2日目の夜は、三輪車もパンもダメダメで
アンパンマン泣きやまず、
時間だけが、経過・・・

途方にくれたころ。

だんなが、いきなり流した
♪♪

ゆじのお気に入りの曲、『ABC』。

流れた途端に、穏やかになって、す~っと就寝(3時30分)。

だんなよ、よくやった
!!

zzz

がんばれ→
人気ブログランキングへ

【訳あり】【残りわずか】三輪車 Comfort(コンフォート)  (8090100/FB294…

¥7,990
楽天


 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑