小豆から、うまれた

公開日: 

ゆじ1歳1ヵ月。
フレンチトーストと、バナナが大好き。

バナナバナナにいたっては、
目にすると「バァッ!」と言います。

息子が意味のある言葉をしゃべる~かんどう~感動

ゆじのこだわり。バナナは常温でいただくこと。

バナ夫

ところで、最近。

室内で、見たこともない虫が出現。

うようよと・・・

壁や電気にとまってる
飛んでいる
ゆじが追っかけている

嫌な状況が数日続きました・・・

旦那は、虫に関して、
気付いているのか、なんなのか・・・
相談したいところですが、
私からは、しません。

窓あけてるからだろ、と言われるだけですから。

そんな、ある日。

虫の話題になりました。

旦那「ゆじに、お友達ができたよ~」
私「えっ?誰?」
旦那「虫だよ~」

のんきなもんです。

最初は外から入ってきているのか?と思っていましたが、

キッチンに異常に多いんです。

調べてみると、食糧を保存してある棚があやしい・・・

扉をあけると・・・
きゃ~~~ガクブル

とことん調べてみると・・・
ひぃ~~~ガーン・・
小豆!

小豆から、大量発生してました。

おかげで、暫く“黒ゴマ”が食べられそうもありません。

おそるべし、まめぞうむし・・・

これで、我が家に平和がもどるよ、ゆじちゃんヨカッタね↑↑

良かったね→人気ブログランキングへ


■送無■新感覚お芋スイ~ツ!大人気のあずき10本セットお子様のおやつにもピッタリ!自家農園のさ…

¥2,000
楽天

※モバイル非対応

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑