断乳3日目

公開日: 

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

この日を待ってたよ。断乳3日目
驚くはぁと

なんと
sei

キラキラ
母乳がとまるキラキラ
マッサージを受ける日なのだバカボンのパパウヒヒ

あたしゃ、この日を励みに、頑張っていた。

乳がでるマッサージ以外にも、

とまる技も持っているとは!

先生!

スゴイ
すごすぎるんですけどーーーー!

るんるん。

だけどね、3日目の今日はね、

断乳から初めて迎える、平日であったガーン

ダンナが仕事に出かけてしまうと・・・

ゆじが、豹変。

飲みたがって、ぐずりだした。

パイパイないよ説明すると、

顔を!
叩かれたり!
引っかかれたり!

怖いんですけど・・・
叫びsao☆

胸が痛くて、抱っこも厳しい、時間の経過が長く感じる
にゃ
いてもたってもいられず、
ゆじを、ベビーカーに乗せ、散歩。
これでも、がんばったよ非常口

ものすごく、つまんなそうで、ふてくされてる。

有難迷惑なんですけど~
ぶープンプンってかんじ。

あてもなく、ふらふら歩きまり、

なんとか、予約時間近くになって
朝

ともあれ

とまるマッサージは、すごかったょ
!

感動もの。

はりさけそうな胸は、どこへやら?

痛くもかゆくも、なくなった。

先生!

すごすぎですよ!

家にかえり、おやつ食べて、昼寝して、

公園で遊んで・・・

・・・

ダンナが帰ってくるまで(21時過ぎ)、

ぐずりぐずり、

今日は、長い1日だったな。

だけどね、

断乳3日目にして、ゆじは、ぐっすり朝まで寝た。

生まれて初めての出来事であった(1才6ヵ月)。

乳の痛みが消えたとともに、

ゆじも卒業したのね~卒業くす玉

ふ~

それにしても、止まるマッサージ、感激だったな、

先生がいてくれて、よかったー

授乳の時間は、ずっと宝物(忘れるよねー)
キラキラ
断乳も又素晴らしかったキラキラ

断乳記録おわり~。

がんばった。→
人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑