震災から1週間

公開日: 


地震から1週間と少し経過。

日々、被害は拡大中。

我が家では、義援金として
7,200円の募金してきました。
ペ・ヨンジュン風です。

あと2,800円でイチロー風?
うぅ困り兎


この1週間は、節電がんばったよ。
がんばった勲章?ということにして、
ゆじと私、体調崩ダッフィーしました。
ゆじ、呼吸が辛そう。

買い物も大変で・・・
信号機のない運転もこわいし・・・

・・・

だんなの仕事にも影響してるし、
こんな状況があと2ヵ月も続いたら、危ないっていう。
だんなの行きつけの飲食店の店長も
あと2ヵ月で破綻しかねない。
と、やっぱどこも不安を抱えてる様子。

けど引き続きがんばろぅ→人気ブログランキングへ

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑