天体ショー

公開日: 

今日は、金環日食リングコッシー


そんなに関心はなかったけれど、
近所の子供達の
「わー!」「あった!」「すごい!」という歓声が、聞こえてきた途端、気分は一変。

どどどっ、どーしても、見たくなったのでした。

やむを得ず、肉眼で鑑賞しはじめました(笑)。
リングの瞬間、
テンションあがったー。
宇宙をかんじるよー。

コッシーリングコッシーリングコッシーリングコッシーリング

金環、家族で楽しめたら、よりハッピーだったかな、なーんて考えながら歩いてたら、交通事故を目の前で目撃。
あぶないあぶない。


みなさんはどうでしたか→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑