タリーズ 塩ショコラ

公開日: 

先週の話。

ゆじとハンバーガー屋へ、ランチに出かけてきたんですチーズバーガー
行く前から、「ポテトたべるんだぁ」と嬉しそう。

私は、何食べようかなーとあれこれ迷ってたんだけど。
注文する時になった途端、やっぱ家で作った方が安いよ。コッシー
と怖じ気いてしまい、ポテトだけ注文。

店内で、食べました。
テーブルの上には、オンリーポテト。

ゆじ「ママー、ハンバーガーは??」
私「・・・」
私「注文し忘れちゃった、へへ」
ゆじ「ハンバーガー食べたいよー」
ゆじ「食べたかったよぉ」

なんとも可哀そうなことを、してしまいました。
こんな母親やだーーー!

オールドファッションコッシーオールドファッションコッシーオールドファッション


名誉挽回編。

昨日は、いいお天気でしたねー、散歩していると、ゆじが、このドーナツの絵に食いついた。
「あっドーナツ。ママー、ドーナツ食べたいなー」

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


なもんで、
タリーズでいっぷくコッシー
ほら、ちゃんと注文できたよ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ



半ぶんこ精神、えらいぞ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

おいしかったーーー。


ありがとう→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑