ハロウィン

公開日: 

ははです。


世間はハロウィンハロウィン。



季節は秋から、冬へうつろうとしています。

ははは、察しました。



この季節に対応するゆーじの服が、あきらかに不足していることを。



ゆーちゃん!どーしましょ!



とりあえず、ははの服を着てるゆーじくん。



ユニクロのTシャツである。

生後6ヶ月からの読書術


おっ結構似合ってるんじゃね?


今から遡ること4年前、このTシャツを買いました。


その時は、まさか息子も着るなんて発想もなく星


不思議なもんです。


もちろん、私に息子がいるなんて。母親になっているだなんて。


おもってもみませんでした。


このTシャツゆーじには、サイズがあってません。


首まわりが大きくあくのです、寒そうです。


あー、やっぱ買ってこよっ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑