差し入れ♪

公開日: 


今朝、
仕事から帰ってきたダンナ、
手に、お菓子を持ってました。

えっ?どーしたのーーー?

どうやら、宅配ボックスに、お菓子が入ってたとのことー
贈り主は、だんなのご両親からsss


いつも感謝です。

源 吉兆庵のお菓子。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

お菓子の中で、ここのが1番好き~音符

お菓子と一緒に入ってた手紙に、

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

希望のと書いてありました。

あっ!!
ちょっと前にも、差し入れしてもらい。
食べた時に、ゆじが目を丸くして「ほんとおいしぃねぇー」と、コメンテーターみたいなリアクションで、言ったもんだから、
wiiの音声メールで「またたべたーい。またかってきてねー。」みたいな感じで、ゆじに言わんだった。図々しくすみませんコッシー汗

いつ食べようかな、楽しみ~おんぷ


ありがとう →人気ブログランキングへ

源吉兆庵:福渡せんべい
¥1,050
楽天

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑