おわちゃったねー

公開日: 

毎日楽しみにしていた
テレビ製パン王キムタックが、
終わってしもうたー。

キムタックの影響で
パン作り汗なんてしだす私。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

しかも、手ごね、3年ぶり。
作り方、忘れた。

根拠ないけど、

体が覚えてるはず~!!

そんな気持ちで、作り始めたが・・・
コネの段階から、
わけわかめ。
そして、最悪な出来上がり。
ゆじも、食べてくれません。
とりあえず夕飯に出してみた。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

主人だけが、
「うまい!これどうしたの?えっーーーー?!作ったの?これ売れるよ。毎回買うよ。」
めっちゃ食べながら、褒めちぎってくれました。

その晩、主人だけが・・・
腹を、こわし苦しんでいました
・・・汗

何故だy’s

ありがとう人気ブログランキングへ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑