10周年

公開日: 

最近、ディズニーの番組が多い。
その宣伝効果なのsei
ディズニーへ遊びに行く友達が多いわ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ


へっ?!10周年ミッキー
めっちゃテレビとかで、情報得てるはずなのにミニー

今更、知ったわ

ふ~、
100周年とかあんだろね、
ゆじ、生きてるかしらはてな

2歳4ヵ月ゆじ
趣味:充電。

カメラ、携帯、電池の充電など、
バラエティにとんでます。
間違いないわ
うちの子は男の子ね。

そしてあさりが大好き。
料理番組などで、

アサリが画面にでるだけで、
「あーあーあー」
大興奮。

だから今日も、あさり登場コッシー

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

大興奮でした。

肉より、魚。
パンより、ご飯。
スイカより、メロン。
くりーむより、あんこ。

そういえば、
めっちゃ食ってたなクッキー
ミッキー
虫歯にならないか心配~



絵本を幼児に読み聞かせるブログ

※スイカの方を食べてください・・・

あぁ~、
心配といえば、
キムタックもね~、
ミスンとタック、無事再会できるのかしらねー。

ありがとう→人気ブログランキングへ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑