しかけ絵本で遊ぶ

公開日: 

ゆじです。

僕は、しかけ絵本が好きです。

とくに、このペネロペシリーズ。

おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん

おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん

僕がまだ若い頃は、お父さんに動かしてもらって大爆笑していました。

でも、今は、ちょっと違う。

自分で動かすのが好きなんだ。

ほらほら、こんなふうにね。

なんか、バリバリって音がする。これが楽しい!もう夢中です。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-100215

ちち「ゆじ、それはな、遊ぶじゃなくて、壊すって言うんだ

ゆじの成長に一票お願いします。

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑