くりくり→びっくり!

公開日: 

ちちです。

ゆじはだいぶお座りができるようになりました。

さて、休日の今日くらい家事を手伝おうかと洗濯しました。

洗濯機を開けて、洗濯物を干そうとしていると、パラパラと何かが落ちてきます。

あちゃー

紙でもポケットに入れたまま洗濯しちゃったのか!?

何枚目かの洗濯物を広げると・・・

紙じゃない。

なんかツブツブが付いています。ゼリー状のツブツブが!

ははに
「なぁ、これ何だと思う?洗濯物に何か入れた?」

「それは・・・!!
 おむつ!?

洗濯機の中を探ると、紙おむつが発見されました。

原因1 ちちがゆじを風呂に入れる際、はずしたおむつをそのまま放置した。
原因2 そのおむつを、ははが他の洗濯物と一緒に洗濯機に入れた。

紙おむつを洗濯すると、こうなるのね。
再度、洗濯をするはめになりました。

ご注意あれ!!

びっくりくりくりだよ。

くりくり (ことばであそぼ (1))

くりくり (ことばであそぼ (1))

今日の順位はこちらで確認!
人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑