風呂で追いかける習性をつけさせる

公開日: 

ちちです。

いつものとおり、ゆじを風呂に入れようとしたところ、湯船にゆずが浮いていました。

冬至

ということで、ははが入れてくれたらしい。ゆず3個。

さて、ゆじは、湯船に入るや否や、ゆずをジーッと見ています。

手を伸ばして取ろうとする。やっぱり気になるんだな。

しかし、陸にあるものとは違う。

取ろうとすると、逃げていくゆず。
なかなか取れないが、追いかける。私の背中の後ろに流れたゆずを、回り込んでつかもうとする。

いいね、狩人DNA!

湯船を出るときには、ゆずを2つ両手に持っていたゆじでした。

大漁!!

黄色いもの2つということで、こちらの本。
ラストは・・・衝撃

ふたごのたまご (たまごのほん)

ふたごのたまご (たまごのほん)

今日は●位だ!

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑