乳腺炎☆桶谷式マッサージ

公開日: 

乳腺炎治りました。

桶谷式とやらのおかげです。

乳のマッサージだけで、治るなんて。
感激&

今回は、
乳首を噛まれ、
痛くて我慢できず、母乳をあげるのをストップさせていたのが原因で
乳腺炎になってしまった・・・
んですが、

乳首を噛まれる

自体に原因があるね、と先生に言われました。

この時点で、気付いていたら、乳腺炎にはならなかったよね?!
とのこと。

というのは、
母乳の質がおちると(まずくなると)、噛むことがあるそうです。

振り返れば、甘いもの食べすぎてた。
反省。

はやいもんで、来月ゆじは、1歳ケーキ

まだまだ先かもしれないけど、乳離れがやってくる。

断乳の時に、
先生と相談しながら、計画的に
桶谷式のマッサージを受けると、
乳トラブルもなく、すんなりいくそうですよ。

甘いもの。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

海外のお菓子、やっぱ苦手だわ寒い

あっ、反省とか言いながら、食べちゃっってるよ、この人~
なんて、思ったね?!

控えめに、がんばってるよ。

応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑