母親を心配する

公開日: 

ちちです。

先日、消防の出初式に行った際
、ハハの友人Hさんの息子さんを抱っこして写真を撮ってもらいました。
この子は、ゆじより約半年先に産まれた子供。

私の両親は、ゆじに会うのは1カ月に1回程度。
そこで、ハハがマメにゆじの写真を私の実家に送ってくれています。

今回、私がHさんの息子を抱っこしている写真を、私の実家に送ったところ、私の母親からメールが届きました。

ゆじちゃん、格好良い!靴はいてる~

い、いや、これ、よその家の子ですが。

ゆじ、全く写っていませんが。

最近、ゆじにも靴を買ってみた。
まだ一人じゃはけませんが。
ペネロペひとりでふくをきる (ペネロペおはなしえほん)

ペネロペひとりでふくをきる (ペネロペおはなしえほん)

ハハ復活しました。ありがとう!

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑