パルシステム

公開日: 

年末パルで注文した、こくせん純正クリームロールケーキ。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

堂島ロールみたいで、おいしそう!と思って買ったのでした。

しかし・・・
友達に、「これ、そんなおいしくなかったよ~」と言われんー・・・涙
なんとなく手つかず状態に。

人生・・・
おいしいものだけを食べて、HAPPYでいたいよね。

もったいないので、食べるんだけどさ!

ゆじも、がんばって、かゆみどめの薬飲んでいます犬小屋

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

はやく治るといいなぁ。

応援よろしくおねがいします!

人気ブログランキングへ

はなまるマーケットで紹介!ほわいとぱりろーる 【もちもち&ミルキー新食感 生クリームロー…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑