かたちをおぼえる→笑いの?

公開日: 

ちちです。

ハハはテレビ好きです。

ゆじは、ハハに面倒見てもらっている。

よって、ゆじもテレビをみる機会が多い。

ゆじは、画面が動くテレビを不思議がって、じっと見ることが多いです。
おもちゃで遊んでいても、気になってしまうよう。

そんなゆじですが、テレビをみて、大爆笑していました。
所ジョージさんの番組に、明石家さんまさんが出ていたとき。
2人の発言の度に、
「ハハッハハハッハッハッッハハッha~」
と涙目になるまで大笑いしていました。

M1グランプリでは、笑いなんて全くでなかったのにね。

一流の空気を感じたか、ゆじよ!

笑いには、「型」も大事だ!
まずは型を覚えるべし。

ペネロペかたちをおぼえる (ペネロペおはなしえほん)

ペネロペかたちをおぼえる (ペネロペおはなしえほん)

おかげさまで順位が少しずつ上がっているそうで。

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV:
たべようよ
NEXT:
大晦日
PAGE TOP ↑