さらだこですが、何か。

公開日: 

にょき双葉*


生後6ヶ月からの読書術



わたし、さらだこ
にゃー

わたし、とても小さいの、のみこまないようにね。

 

さて、散歩にでかけるわね。



まずは、髪の毛地帯。


トコトコ・・・


生後6ヶ月からの読書術



 

ゆじの髪って、ふわふわね~

 



トコトコ・・・




 

生後6ヶ月からの読書術





トコトコ・・・



あら、こんなところに、耳が。


よっこいしょー、いち。



 


生後6ヶ月からの読書術




なにげに、フィット、落ち着くわ~


と・・・おもったとたん・・・ゆうじが、寝返り~ガーンあせる

生後6ヶ月からの読書術


うわぁ~

気を取り直して、散歩再開!


背中方面へ行くわ~



 

生後6ヶ月からの読書術




トコトコ・・・





生後6ヶ月からの読書術


 

立派な、ふとももだわね~

 



生後6ヶ月からの読書術



 

ふくらはぎも、はりがあっていいわね~

 

 



あっビックリマーク



生後6ヶ月からの読書術

 




食われる・・・



生後6ヶ月からの読書術




それでも、いいの。


だって、今日は、いい天気!

今日も一日、がんばるわ~。

 ※くだらなすぎなのに、最後まで読んでくれて、ありがとう。


  

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑