丸山珈琲❅

公開日: 

丸山珈琲でお茶しました。
Goodキラリ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

私、カフェオレ。
旦那、ホットコーヒー。
ゆじ、りんごジュース。

旦那のは、2杯分あったので、1杯飲ませてもらったんだけど、これまたぐー。
なので、お土産に買っ家族3人分のドリンクをサービスしてくれましたキラキラ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ



※ゆじのオレンジジュースの写真は、なし

旦那は、もういらないって言うし、ゆじは、もう飲みすぎかなと思ってあげず私も、お腹たぽたぽだったけど
なんで、3つももらっちゃったんだろー嘆きながらも、
全部
いただきましたほんとやだ…この

Coffee most delicious this year !
The Maruyama coffee best !

Thank you→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑