コストコ✿バタークロワッサン

公開日: 

コストコに行くと、クロワッサンの試食がありました

息子「試食ー!」目掛けて、走っ行きました。


しかも、「おいしー、このパン買う」、「買いたい!って
あんま食べさせたくないけどまたデニッシュ
ちゃったわコッシー汗




12個入り、798円。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

798円のところ、150円引
1個50円くらい。
 

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

大豆とそら豆も入ってる~。

Thank you→人気ブログランキングへ

でも、1個はキツイ。
胸やけしない、ボディが欲しい

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑