純と愛

公開日: 

今更ですが
脚本は、「家政婦のミタ」の遊川和彦さんなんですね~キラキラ

純と愛。

っとみ、純が男で、愛が女。
思ってたけどなのね^^
 

実家では、1日3回見てるとか(今期ドラマに限らず)
なので、私が実家
くと、すごい確率で、目にするコッシー

うちの姉、あり得ない!と苛立っているくせ、毎朝の習慣だからと、欠かさずるとか何とか(笑)

mmmmmmmmmmmmmmmm

私が、最初に見たNHKドラマは、おしんかしら。
つづいて、記憶にあるのは、ひらり、春よ来い、ひまわり、ふたりっこ、あぐり、あすか夢中で見てた気がします。

小さい頃よく姉と、NHKドラマの作品名を放送順に、言い当てるゲームをしたっけな。

mmmmmmmmmmmmmmmm


そうそう、いとし、イケメンすぎないところいいですよなんか身近にいそうだしね~、ジャニーズの人なんですね~、あっ、遊川さんって、本名かしら…??


 絵本を幼児に読み聞かせるブログ



Thank you→
人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑