緊急☺

公開日: 

Mt. Fuji
絵本を幼児に読み聞かせるブログ

はやいもので、残り2ヵ月ですねクリスマス

ドラマも、3話目くらいになりましたね
結婚しない、MONSTERS、月9、、、録画して息子が寝てる時のお楽しみに、みてんだぁ

一押しドラマは、ドクターX。
なんたって爽快。
あの米倉の手術の時の目の開き具合、なんなんでしょ(笑)

 
ドクターX脚本家って、中園ミホさん
なんですねーーーーーー!!!
この方の、結構好きです。
最近だと、『はつ恋』も、はまってたしなぁ^^


ただ残念なことに、ドクターXを見てる人が、私のまわりに居なくてさー!
『レジデント』とかぶってるからかな時間も。

今日の14時55分から、緊急特番!ドクターX 特別編が放送されるそうですw

ありがとう
人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑