結婚しない❀7話

公開日: 

Helloコッシー

私が、みてるドラマ
月9、結婚しない、ドクターX、高校入試、恋するハエ女
(笑)
なかでも、ドクターX
が、お気に入りですキラキラ

ドラマ鑑賞は、息子のお昼寝のの(たまに起きちゃうことも)お楽しみ

結婚しない~。

7話、面白かった~w

実家に居場所がないシーンとか、
苦い珈琲のシーンコーヒージーン。
ってか、6話で春子さん、ちょっと体調悪かったよね?!
あれ、どーなった?触れておらず。

足の指ぶつけ拍子に、このまま結婚できなければ孤独死と思った。
か言ってた20代の後輩。

その問題なら、既婚者にだってありうる話だけど、
ほんと先々のこと、あれこれどうなっちゃうのかなって
考えだしたら、不安は尽きず膨らむ一方ですよね

将来の不安にがんじがらめになって、押しつぶされそうになることって、あるある~
人って先を見すぎても、過去を見すぎても、変に焦っちゃうものなのかも

シンプルにね~
今を大切に、感謝して生きなきゃ


花花 花花

結婚しないを見てる旦那
「つまんない。けどテーマがいい。」と言ってた。


た、上から目線

Thank you→人気ブログランキングへ

The life is a trip without the ruleコッシー.

「人生は、ルールのない旅」なんか、いい言葉だな
ルールなき旅~(ミスチル風)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑