とも、5文字以上の言葉

公開日: 

ちちです。

1歳9ヶ月のともは、はっきりとした言葉をまだ言えません。
ただ、たまに、大人みたいな日本語をしゃべります。
今回、新しく5文字以上の日本語を覚えました。

 

最近ハマっているベイブレードをセットしようとしているときのとも。

 

ベイブレードバースト

なかなかベイブレードがランチャー入らず、思わず言った一言。

 

はいんない

 

私たちが、「5文字以上だぁ」と感動していると、ともはそれを見てか、何度も繰り返します。

はいんない
はいんない
はいんない
はいんない

あ、セットしてくれって、ことね。

 

そのうち、こんなところにも入れちゃったりして。

 

ベイブレード

 

そこには入るかもしれないけど、溶けるからダメ!

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑