風邪ひきました

公開日: 

2012.11.15
今日の夕焼けすごくなかった?火事?って思いました。なわけないけど

ボジョレーヌーヴォー予約してあるので、解禁日当日に引き取りに行こ!と思ってのに、ゆじお坊っちゃが、風邪で、、、(昨日病院で薬5日分、もらってきた)

そんなわけで、
薬好きのお坊っちゃは、只今、食前に薬を飲むのが、唯一の楽しみのようです~。

今日は、ばーばがお見舞いに、時間作って、ちょこっと来てくれましたw
お坊っちゃ大好物、穴子のお寿司葡萄葡萄ゼリー(ナタデココ入り)をもって

人でランチして
絵本を幼児に読み聞かせるブログ

食後に本読んで、
絵本を幼児に読み聞かせるブログ

見送ったら、寝ちゃいました
ばーばありがと~、感謝ですキラキラ

坊っちゃんよ、はやく良くなってね。



Thank you→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑