赤ちゃん大好き☆食パン☆HB

公開日: 

春めいてきましたねつくしうきうき~

それにあと約2週間で、ゆじの1歳の誕生日。
はやっあせ

誕生日には、一升餅背負わせて~、将来を占っちゃう~!?

楽しそうだな。

じぃじにばぁばも呼んで、にぎやかにゆじの成長を祝いたいな。
企画しなきゃ音符

ところで、一升餅ってどこで手に入れるのかな。
・・・
お米屋さん?

さてさて、
ゆじのお気に入りのパンを紹介です。

これやじるし

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

豆腐豆腐入りの食パン。

ふんわり、おいしい~ょsei

作り方
 コック下記材料をホームベーカリーに投入するだけ。

材料(1斤)
 強力粉・・・240g
 絹ごし豆腐・・・100g
 バター・・・15g
 スキムミルク・・・大1
 砂糖・・・大2
 塩・・・小1
 ドライイースト・・・小1

ポイント
 豆腐の水切りの必要はありません、適当に崩して入れてください。
 砂糖やバター、塩、上記分量よりも少なくしても、おいしかったですよにひ 

【03/20入荷予定】Panasonic SD-BH103-P(ピンク) ホームベーカリー (…
¥13,590
楽天

※モバイル非対応

応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑