オータムブレンド

公開日: 

2012/10/9はれ

9 a.m.
絵本を幼児に読み聞かせるブログ

おままごと。一生懸命?相手したけど、適当なのが見抜かれた途端、ちびっこ広場に行きたいと、せがまれる。

10:30 a.m.
ちびっこ行く前に、郵便局で用事を済ませ、スタバで珈琲を買うことに。
牛乳に合うのがいいと話したら、オータムブレンドをすすめられ、荒挽きで100gお買い上げ♪
絵本を幼児に読み聞かせるブログ


11 a.m.
ちびっこへ。動物園作って、人形を動かしながら「ぼくもみたいよーあたしもー」なんて遊んでた。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

2 p.m.
昼食12時遅いし、ちびっこでいっぱい走り回ったし、食べる食べる。
絵本を幼児に読み聞かせるブログ

3 p.m.
食べ終わったら、昼寝につなげるために、絵本の読み聞かせ。
星うみへいく
星えんぴつはかせ
星うみべでいただきます
星すっぽんぽんのすけ
星あなたがうまれたひ
星給食番長

6冊読み終えたとこで寝た^^ほっ^^
けど寝てる途中に鼻血だして大泣き。2~3分で止まったけど長く感じた~人(パープル)あせ
それにしても、動悸が治りません~。

いつ治るのだ→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑