汚染牛

公開日: 

もーーー牛
牛の問題で暗い中(牛乳は大丈夫か?)

なでしこジャパンが、
明るいニュースを届けてくれましたね~

花花花花花花花花花花花花花花花花


2歳3ヵ月、
レールをつなぎ、電車を乗っけて
走らせ遊ぶようになりました電車ダッシュ

作品1
「レールあるだけ続くよ、どこまでも


絵本を幼児に読み聞かせるブログ

つづきまして
作品2
「本もあるだけ続くよ、どこまでも」

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

なかなか根気ある子です(えっ?)。

花花花花花花花花花花花花花花花花


エリックカールさんの
はらぺこあおむし



絵本を幼児に読み聞かせるブログ

えー
だんまりこおろぎ?!

家に帰って調べてみると、
たーくさん出版してるでないかっ(そりゃそうかっ)。

こんなのとかーホットケーキ

ホットケーキできあがり!/エリック カール
¥1,470
Amazon.co.jp

食べ物がらみの絵本って、

なんかイイですよねー。

ありがとう
音符人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑