2歳de花粉症

公開日: 

今日のゆじも大トトロ5となりのトトロ大トトロ5
に夢中でした。
一緒にみてた、ばーばも、
ゆじの興奮ぶりに、楽しそうだったな。

もうすぐ春ですね~まっくろくろすけ

もくれん、咲きそうだな~



絵本を幼児に読み聞かせるブログ
 

桜もね~さくら

絵本を幼児に読み聞かせるブログ

楽しみ~おんぷ
だから、春っていいよね。

春に咲く花は、
冬の寒さに、よく、じっと耐えてるよなー。

もくれんの、つぼみって、あったかそうだけど。
そうでなきゃ、咲かないのよね。良くできてる。


今年はすんごい花粉だけど、
ゆじと毎日花見したいなー!
なんて思ったり(あっseiその頃は、ゆじ2歳だよ~、はやいな~)。
慌ただしい、花見になりそうだけど。

あっ、そうそう、ゆじの親友Y君(2歳4ヵ月)は、
もう花粉症になってしまったんだって、
毎日花見なんてしてたら、

ゆじも、花粉症になりかねないか。

それにしても、もう花粉症だなんてね・・・

たいへんだぁ→人気ブログランキングへ

☆いちごミルク 出産祝い おむつケーキ☆大人気のいちご オムツケーキ シリーズ【楽ギフ_包装】…
¥5,000
楽天

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑