幼児が母の日の手紙を書く

公開日: 

ゆじです。1歳1ヶ月です。

いつもありがとうございます。ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ

今日はハハの日だと、父ちゃんから教えてもらいました。

さいきん、ボクは母ちゃんの体を噛んでは、怒られます。

痛い!」と言われると、笑っていたボクですが、さいきんになって、やっと、「痛い」というのは、笑うところじゃないんだと、わかってきました。

でも、クセで笑っちゃうのです。

ハハの日ということで、ボクは母ちゃんにお礼の手紙をかきました。

じつは、字が書けるのです。

でも、母ちゃんは信じないだろうから、父ちゃんに頼んでしょうめい写真をとってもらったのです。

これで、母ちゃんもボクが字を書けると信じるでしょう。

絵本を幼児に読み聞かせるブログ-100509

あと、母ちゃんは、さいきん、ボクをおんぶひもでおんぶしすぎて、肩こりがひどいみたいです。

だから、父ちゃんと母ちゃんが、ばーちゃんにプレゼントしていた、チェリーピローというやつを、手に入れて母ちゃんにプレゼントしたよ。

よろこばれたよ。お取り寄せしたかいがあったよ。

送料無料!アニマルチェリーピロー 【ネコロング】

まあ、ボクには、肩こりってなんなのかわからないんですけどね。

全国の字が書けないふりをしているみんな、今日くらいがんばろうぜ。

応援ありがとうございます!→人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑