ノロウイルス感染

公開日: 

今年もノロウイルスにかかってしまったさ。

3年連続。

4度目は、ないっしょ涙気をつけます。

前回は、ゆじがお腹にいたころニンプ。あれは、妊娠6カ月。
なかなか治らず、非常に辛かった。
1週間もすると、胎動が弱まってしまい、どんだけ心配したことか。

今回は、あっさり治った。
ゆじは、辛い2日間、いつもより大人しかったです。
なんていい子なんでしょ。

そして、ゆじにもだんなさんにも感染せず、ほっクマ葉

ノロウイルスは、この時期日常生活において、うようよと泳いでいるそうです。
私達は、それを吸っては吐いたりして。
感染するかは、その人の体調次第だそうです。
どこで感染するかわからない。 

疲れている人・・・
とくに気をつけてくださいね!

一票お願い!?

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑